人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

整体日和

昨日はひさびさの整体に行ってきましたぁ☆☆






前回に整体に行ったのが、9月の下旬だったから、ちょうど1ヶ月ぐらいかな。
かなりヤラれてた×××
3人ともがヤラれてたから、先生大変そうやったゎ^^;あざーす。。

友達Nちゃんはとにかく1週間前ぐらいから肩の鎖骨あたりが痛くて、
手が上がらないとか言ってて。
一番重症だったんじゃない??
治療が終わったあともまだ痛いと言ってたけど。。大丈夫なのかしらん。

友達K子は、腰がヤラれてたらしい。
車を運転するときにアクセルやブレーキを踏むたびに腰に響くって言ってた。
これもヤバイよね。

私の場合は一番軽症。
首をひねってたのと、肩と腰もいつも通りヤラれてた^^;
何かねぇ、首は間違いなく寝違えてたって思ってたんだけど、それ以上にひねってたらしい。
なんとてですゎ。
でも1週間ぐらいで治ったんやけどなぁ。

治療後はかなりラクになってたんだけど、今日はもうすでに首が痛い。
首って言うかリンパが腫れてるなぁってのが分かる。
どーにかなんないかなぁ。
先生に言われて毎日肩を動かすようにはしてるんだけどねぇ。。なかなか。

その仲良し(?)3人の証(?)。
整体日和_d0056948_10101171.jpg

そして私のがコレ↓↓
整体日和_d0056948_10104194.jpg

ビークルの携帯クリーナーなんだけど、超お気に入り。
赤がNちゃんのでピンクがK子の。
一度、壊してしもたんやけど、Mクンが直してくれたのぉvvv
今も!!大事に使ってます。。
昨日、ふと3人のケータイを机に置いてたら、これが目に入って、撮っちゃいました^^
あと、Nちゃんの弟が黄色を持ってるらしい☆
コレ見たい!!興味アリアリです。
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-10-23 10:17 | 病院