人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽食!?ランチ

いやいや、昨日はマヂで忙しかった^^;
月初だけど、そこまで忙しい時、あったっけ??

だけど、昨日はランチに出かけた。



とあるホテルがオープンして内覧会みたいなのを開催してました。
そこより会社宛てに招待状みたいなのが届いていて、そこに「軽食を用意していますので」と書かれていたので、総務の女の人が私と2人で予約を取ってくれてました。

軽食だから、もしかするとホントに軽食かもしれないから帰りにコンビニ寄るかもしれんけど・・
と言う事で上司に了解を得て、12時になる5分前に出発!!

着くと、結婚式の受け付けみたいに会社名と名前を書かされ、案内されるがままホテルの中へ。
まずは、最上階の海の見えるシングルの部屋の案内。
まぁ確かに海は見えるけど・・と言う感じ。

次はレディースフロアとなる階へ。
そこは女性専用のフロア。最初に見た部屋と一緒なんだけど、女性ならではのものがついていた。
例えば、化粧水や乳液、コットンなどセットになったものや、化粧するための鏡、あとは照明が化粧しやすいように手で動かせるなど、何気にぃぃものが揃ってた。
しかもホテルの方に部屋についてるセットと全く同じものを頂いた。
女性だけみたい。

ラッキーと思いつつ、次は1階へ。
1階には泊まりじゃなくても使えるマッサージのお店や浴場(は泊まり専用)があり、中まで見せてくれた。
落ち着いた感じの照明でリラックス出来そうな広さの浴場があった。
4階にも浴場があり、日ごとに女性用と男性用と変わるよう。

そして、その後はメインの軽食会場へ。
案内されるときも「軽食をご用意しておりますので・・」とおっしゃっていたので、マヂ軽食?と思い行くと、かなりリッチなバイキング。
サンドイッチに2種類のパスタ、お肉もあれば、ポテトもあるし、お寿司もある。
エビにマヨネーズとかバジルなどを乗せて、オーブンで焼いたもの(名前が分からない)もあるし、うどんもあるし、天ぷらとかもあった。しかも茹でたて、揚げたて。
あげくの果てにはデザートもありーので、かなり満足したランチを食べました。
もちろん、タダですから!!

私は満腹の足取りで会社に戻ったのでありました。
はぁ=3ビックリ!
ホントに行って良かった。
帰りには粗品まで頂きまして。
大満足のyukiなのでしたぁ☆☆

ちなみに本日は昨日の夕食の残りが入った、こじんまりなお弁当ですぅ。
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-10-03 11:55 | 日々の出来事