人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UDON、いぇ~い!

映画観に行ってきました。もち「UDON」^^v
また母とMクンと3人で行ってきました。(何かよくこの3人で行動してる)

朝イチの上映に行ったんだけど、いっぱい。
甘く見すぎてたなぁ。。
朝イチは自由席だったの。
だから大丈夫だって自信を持って、母とMクンに言ってたけど、
結構お年寄りも興味を持ってるってとこを忘れてた^^;
しかも地元だからそりゃ観たいでしょ。

私たちがチケットを買った瞬間に館内放送で
「9:25分から上映のUDONのチケットは完売しました」
と流れてましたっけ。

映画はと言うと、結構おもしろかった。ちょっと涙したとこもあったし。
まぁ、賛否両論ですが・・私はおもしろかったと思う。ってかお腹がぐぅって鳴っちゃったよ^^;
地元の人はさらに知ってるところがあったから、もっと楽しめたんじゃない?
うどん屋が出るたびに、場内がざわついてたから。

もちろん、観て終わった後はうどん屋に行きました☆★

だけど、ここも何だか映画のロケ地によく使われるようになったなぁ。。
地域活性してるのかしらん??

某映画館にて。
UDON、いぇ~い!_d0056948_13314866.jpg


そして、ある日のうどん。
UDON、いぇ~い!_d0056948_13321059.jpgUDON、いぇ~い!_d0056948_13322046.jpg
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-09-20 13:42 | 映画