人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃったo(≧∇≦o)

とうとう行ってきました。
例のアノ場所へ・・・






それはどこかと言うと、前々から行きたかったmilk fizzさんのお店へGo!!してきました。
母とですが、何か?

いつもchocolatのmikaさんとこにお邪魔してるんだけど、そこで紹介されてて。
ちょうどmikaさんも手伝いにってあったし、カードケースが欲しくて買いに行ってきました。

いろいろ見てて、かわぃぃのがいっぱいあったんだけど、
その中で選んだのがカードケースとヘアゴム。
それがまたかわぃぃの!!それがコレ↓↓

買っちゃったo(≧∇≦o)_d0056948_92329.jpg買っちゃったo(≧∇≦o)_d0056948_9232269.jpg
















買っちゃったo(≧∇≦o)_d0056948_9234179.jpg

めっちゃかわぃぃっしょ!すっごくかわぃぃっしょ!!たまらんっしょ!!!
カードケースは使ってるのがあったんだけど、入れる数が少なくて。
しかもムリヤリ入れてるから収まりきらずにパカッって開くから、ゴムでとめてるの。
だからこのカードケースはいっぱい入るからすっごく便利。
留め具もついてるしね☆何よりもかわぃぃ!
早速使ってます!何か、いれてあるだけで、バッグん中が華やかになった感じ☆

で、ヘアゴムは、ヘアピンかゴムが欲しくて。
いっぱい見て、考えて、母の意見も聞きつつ、ゴムを使うだろうと決めました。
ゴムもカードケースもホントにいっぱいかわぃぃのがあったんだよ。
悩んで決めました。

mikaさんには会えなかったけど、満足な買い物をしました。
次はpommesのshopも行こうと思ってますので、宜しくお願いします。

milk fizzさんとこに行く前に母とランチ♪

買っちゃったo(≧∇≦o)_d0056948_9391556.jpg

by yuki_yuki_yuki3 | 2006-09-20 09:42 | お買い物。