人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の計画

昨日、とうとう女の子に・・
だから今日は2日目ですが、何か。
マヂ、体調不良勃発のテンションダウンです↓↓

こないだから必死に計画を立ててるんだけど・・






Mクンの友達が飲み会をしてと・・
私は幹司とか苦手だから、「私の周りはもう彼氏いるか、結婚してる子ばっかりやし、しいて呼べる子って言ったら高松まで来てもらわな出来んよ」と、丁重にお断りしたんだけど、「それでもかまわないからしてv」と言う温かいお言葉をちょーだいしました^^;

と言う事で、私の日にち作戦が実行されました。
出来れば、9月で早く終わらせたい!!
と言う私のご希望により、予定を組むことに。

でも予定がなかなか合わない!!

1.とりあえず3対3の予定でしようと思ってる。
2.女子の中に1人固定の休みがない(土日休みじゃない)子がいる。
3.男子たちは平日だと来るのに時間がかかるから遅くから始まる。

とまぁ難しいことだらけなのですよ、お姉さん(誰やねん!)。

そこを何とか切り抜けて私が予定を考えました。
それがもうすぐで決まりそう。

日にちは15日の金曜日。
始まりは20時からの少し遅め。

ここまで決まりました。
あとは場所決めとその時までに誰も欠席者がいないことと遅れないことを祈るだけ。
私、サイコー!私、バンザイ!!私、よぉ頑張った!!!

でもまだ私の仕事は山積みなのよねぇ。
その場がはたして盛り上がるのか!?
きっと、絶対、確実に歳は私が一番上・・ウフッ
女子は2人とも24歳。
男子はM君が23、友達Y(今回飲み会を開け、開いてと言ったボク)が24、あと1人は不明(多分、21歳の子って言ってた)。

・・ ・・ん!?21歳・・いつの話やねん。
と、まぁそんな感じになりそうです。

またアップしますので、お楽しみあれぇ☆☆
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-09-07 10:41 | 日々の出来事