人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行記2日目~最終章~

だいぶ遅くなったけど、旅行記2日目です。






2日目はやっぱり朝からお風呂でしょ!

と言う事で、朝食のバイキングに行く前に、目覚ましのため入浴しました。
気持ち良かった。
朝の露天風呂は鳥の鳴き声とか聞こえたり、日差しもまだ強くなくて涼しくて、何て自然って気持ちぃぃのって感じさせられました。

M君も朝からのんびり入ってました。
そして朝食バイキングに行き、たっぷりもったりと朝食を食べつくしました。

私は朝はパン派です。
M君は「絶対に日本人の朝食はご飯」って言ってたのに、その日はパンを取ってた。
私、朝食のスクランブルエッグってすっごく好きなんです!
興奮して食べれるって思って大量に取ったけど、
やっぱり食べれなくてM君におすそ分けしました^^v

その後は10時のチェックアウトまで、ゆっくり用意しました。
私が化粧してる間にM君はここぞとばかりお風呂に入って、タバコ吸ってた。
男の人は用意が簡単だから羨ましい。
いつも私が必死に髪のセットやら化粧やら、服を決めたり必死でしてる間に、
M君はのんびりと用意してる。
でもいろいろやったりするから楽しいんだと思うけど。。

10時前にチェックアウト。
その後にお土産を選んで、ホテルを後にしました。
チェックアウトした時に私たちの客室の担当をしてくれた方が見送ってくれたので、
「楽しかったです」
って声をかけると喜んでくれました。
露天風呂付きの客室じゃなくても、設備も良くて接客も良くて、また行きたいなぁって思った。
ぃぃホテルでした。

ホテルを出た後は松山市内の商店街を歩き回りました。
お昼を食べるのに、どこがおいしいのか分かんなくて、歩きすぎて2人して疲れきってました。
結局、ラーメンを食べたんだけど、とりあえずお腹ペコペコだったんでおいしかった。

ご飯を食べて商店街を出て、帰りに「わんわん村」と言う犬と触れ合える施設によりました。
前に行った時は、ホントに犬しかいないけど、犬好きな私にとってはとっても楽しめました。
でもやっぱり松山とかに来たついでぐらいにしか行かないし、前に行った時にまた来たいって思ってたから、M君と行こうって決めてました。
M君も犬好きなもので。

7月の猛暑。
行くと、人間だけでなく犬もへばってました。
暑くて、犬も日陰で寝てました。
時期が悪かった。
そりゃ屋外で猛暑だったらテンション下がりまくりですよね。
とりあえず、犬達と汗をかきながらコミュニケーションをとって、入園料の700円の元を取ろうと頑張ったけど、限界でした。

2人して自販機でジュースを買い、車に戻りました。
次は・・涼しい時期に来よう!!って心に近ったとさ。

でもやっぱり犬は癒される。
絶対に結婚したら、動物と生活するんだぁ。
家族の一員としてね☆

帰りは高速で。
途中、休憩しつつ、無事に香川に戻ってこれました。
夜は私のお家の近くの居酒屋で飲んで、その日は終了。
ちょっとお金を使いすぎたけど、充実(?)した旅行でした。

次は神戸かディズニーランドかUSJか・・候補が上がってます!
また500円玉貯金しなきゃ!!
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-08-07 13:35 | 恋愛