人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行記1日目その②

続きだよん★★








2人で露天風呂にまったり使ったあとは館内散策。
夕食は18時半に運ばれてくるから、それまで館内をホテルの浴衣で見て回った。

とりあえず館内の露天風呂を見て(入ってはない)、足マッサージをしてもらうかどぉか2人で悩んで、足湯につかろうとなり足湯に入ってきた。
ホテルのロビーの外に足湯のスペースがあって、ただで入れる。
入り放題♪♪

旅行記1日目その②_d0056948_13183963.jpg旅行記1日目その②_d0056948_13184911.jpg
















左は2人で右はM君の足。セクシーでしょ 笑。
5分つかってるだけで、汗が出てきた。
まぁ、暑いのもあったんだけど、でも気持ち良かったなぁ。。

足湯を出て、お土産をチェック。
お家に何を買おうか悩みました。変なものはいらないって言われたし・・

とふと見ると、浴衣で歩いてるお客さん発見!!
持ってたパンフを見ると、800円で浴衣の貸し出ししてた。
早速、フロントに行って貸してもらった。

浴衣とひも2本と帯を貸してくれるんだけど、着方がビミョー^^;
去年少し習ったんだけど、あまり覚えてなくて。
必死に思いだしながら着たけど、何とか様にはなってた。と思う。

着替え終わった頃に夕食が運ばれてきた。
懐石料理なんてあまり食べないから2人とも超キンチョー(>_<)
おビールをM君についであげてカンパーイ!!

旅行記1日目その②_d0056948_13261990.jpg


注)浴衣がはだけてるのは許してあげてください。

料理は鯛シャブだよ。鯛シャブ!!!
めちゃ美味かった。んでもって鯛飯があって刺身もあって・・

お腹いっぱいでした。マヂ食べ過ぎました。
ご飯のあとに街に繰り出そうと行ってたのに、苦しくて・・
でも行きましたけど^^

ホテル専用のバスが10分ごとに出てて、ホテルとからくり時計がある前と道後本館の前との3つの場所で停まってくれる。
それに乗っていざ出発!!

まずはからくり時計。
30分ごとにからくり時計が動きだす。
その度に人が集まってきて「おぉぉ」と歓声が起こる。
私もその中の1人だったんだけど^^;

旅行記1日目その②_d0056948_13323117.jpg


からくり時計。暗くて、携帯の写メだとこれが限界だった。
いろんなとこから仕掛けが出てきて、その度に歓声。
終わったかと思ってみんな引き始めたらまた出てきて^^;
忙しいからくり時計でした。
でもM君と手をつないで歩けた☆

っと仕事がまた忙しくなってきたので、またつづきで。。
ひっぱっちゃってゴメンナサーイ(>_<)
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-08-02 14:07 | 恋愛