人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サ・・

今週、急に予定が決まった。






月曜に急にM君に誘われた。
今週末にサーフィンに行かない?って。

サーフィン?さーふぃん?サーフィン!?!?!?

私できません。と言うか全く興味がありませんでした。
だって泳げないんだもん。

小学4年生までスイミングを習ってた私。
バタフライまで行った私。
だから泳げるつもりで行った4年前(ぐらい)の夏の海。
見事におぼれたこの私。

どーする!?どーするの!?つ・・ ・・(ToT)

ということでただいま悩んでおります。
M君の友達たちと行くんだけど、ヤバイ。
サーフィンって事はやっぱりウェアを持ってなかったら水着だよね・・
上にTシャツ着るつもりだから多少のお肉は何とかごまかせるけど、
私、多少じゃないんだよねぇ^^;
ヤバイ!!マヂでヤバイ(>_<)

誰か助けてぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-07-12 14:04 | 恋愛