人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALE実施中!!

先週、セールに行ってきた。
会社帰りや母と一緒に。






今回の戦利品は・・

SALE実施中!!_d0056948_1134526.jpgSALE実施中!!_d0056948_1135325.jpg
















アースミュージックエコロジーのTシャツ。
買った次の日に即着ちゃったからちょっとシワってます^^;
後ろの右肩に右側のロゴが入ってんの。
かわぃくて即買いしちゃった☆安いしね。

私、Tシャツとかは白か黒しか持ってない。
だって汗かくと脇の下のシミが分かるんだもの。
だからグレーは絶対にNG。
ホントは好きで買いたいんだけど、そこがネックで結局白か黒になる。
何に対してもそこを重視に買ってるyukiですけどなにか??
脇パットとか買えばいいんだけど、Tシャツに脇パットはめんどくさいしねぇ。。


SALE実施中!!_d0056948_1139345.jpgSALE実施中!!_d0056948_1139457.jpg
















左のハーフパンツは(ゴメン!足がちょっと写ってる^^;)ちょっと高かったんだけど、セール中だったから買えた。
ハーフパンツが欲しくて探してたんだけど、これって感じのが無かった。
あっても、ありえないぐらい高くて手が出なかった。
これは定価11,000円だったのが、30%オフで7,000ぐらいで買えた^^v
見た目はカジュアルっぽいんだけど、履いてみると結構大人っぽくてでもかわぃぃ。

右のスカートは母と一緒にセールに行った時に買ってくれた^^v
誕生日プレゼントと思っておこうっと♪♪
私、スカートを履きなれてなくて、だから買い方も下手で、いつも買っても丈が長すぎて困ってた。
でもこれはヒザ丈でちょうどいい長さだし、ウエストもピッタリ。しかもSサイズ。私はMサイズなんだけど、このスカートだとMだとゆるゆるで、まさかSサイズが入るとは・・入ったのにビックリ!
んでもって初めて成功したスカートの買い物かもしれない。

あと、赤のボーダーのキャミ(ネックレス付き)も買ったんだけど、洗濯中で写メ撮れなかった。
また機会があればアップしまーす。

とても充実した買い物でした。
次はバッグ、靴、ジーンズが欲しい。
欲が尽きないyukiです。
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-07-11 11:52 | お買い物。