人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday☆☆☆

今日はM君の23歳のバースディ。






ちょっと早かったんだけど、16日にM君に例のプレゼントを渡しました。
ホントは19日の当日に渡したかったんだけど、M君の仕事の都合で会えなくて。

その日はM君とお泊りの日。
いつ渡そうかと悩んで悩んでホテルに着いて、落ち着いてからジャジャーン!!ってな感じで渡しました。
サンダルって結構包みが大きくて袋を隠すことも出来ず、とりあえず荷物が入りきらなくてと言って自分の服とかで隠していました。
(かなりムリがあったけど・・袋におもいっきし「JEANS ○ACTORY」って書いてあったもん)

M君が何かしらテレビに夢中になってる時にそっと袋から出して
「HAPPY BIRTHDAY☆☆ちょっと早いけどオメデト^^はい、プレゼント」

「・・ ・・え!?何で?え!?あっ!アリガトウ」

かなりどもってました。んでもってビックリしてた。
って言うかバレバレの袋も全く気づいてなくて。。

「開けてもぃぃ?」

「うん。開けてみて^^何だと思う?」

「んと・・服?・・カバン?・・あ!サンダルだ!!」

「そうだよ。それ欲しいって言ってたよね。メッチャ必死で買うのを防いだんだよ。それより先に服買いなよとかって」

「あーー!!そうだよ。それ言ってた。サンダルよりもって。なんだよ、おいおいおい!!」

「yuki・・アリガトウ。めちゃ嬉しい」

って言ってくれて、ぎゅぅってしてくれた。
今日から履くんだぁって、即履いてくれてました。
えーちなみに写メ撮るの忘れました^^;

その後にお守りも。。
どぉやって持っておこうって悩んでたけど、すごく喜んでくれた。
でもやっぱり普通のお守りの方が良かったのかも・・
ちなみに私はケータイにつけてますwww

その日は一緒におフロに入ったりw借りてきたDVDとか観たり。。
ラブラブな夜を過ごしました。

すごく不安だったけど、喜んでくれて良かった。
頑張って考えたかいがあったなぁ。
後はM君がお守りを常に持ってれるように袋を作るだけ。
上手く出来るかなぁ。。不安だ××
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-06-19 10:18 | 恋愛