人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

と、当選!?

先日紹介したスパーキーデート☆
抽選で商品券がもらえるんだけど、その額は桃太郎が3万円、その他の橋とか看板は1万円。

私もM君も一緒に3枚を応募しました。






ぶっちゃけ忘れてました。。

でこないだ、仕事中にこのブログを見ていたらメールが・・

M「スパーキー、当選した」

え!?一瞬意味が分からなくて、冷静になって考えてみると、
当たった!いくら?どのやつ??と逆にパニクって^^;

M君に送られてきたメールをそのまま転送してくれたんだけど、本人には当選しました、商品券を送るので住所・氏名などを返信してください。とだけのメールだけで、どれに当選したかはケータイのサイトで確認して下さい。と書かれてた。

早速アクセスしてみたところ・・( ̄□ ̄:)!!
確かに当たってる。しかも、さ、さ、3万の。。ひぇぇ!!!

当たってる本人よりも私の方が焦って、ちゃんと間違いなく送信した?とか母のように取り乱してしまいました^^;

後日、届きました。きっちり3万円。
JCBの商品券だったから結構いろんなところで使える。

M「この商品券はyukiの為に使うよ」

って言ってくれて嬉しかった。
だけど当選したのはM君だし、私以上に苦労してるのはM君。

yu「M君の為に使いな。私と付き合いだす前から服とか買ってないやろ。自分の為に使いなさい」

と断りました。(私エライ?)

で、話し合った結果、1万はM君が自分の為に使う。残り2万は何か旅行の時に使おうって事になりました。
今から楽しみだぁ♪♪

ただ、一つ不安が・・・
M君は6/19が誕生日です。
何が欲しいのかここ半月ほどいろいろ探りを入れてました。
M君に会ったことのある友達の彼氏とかに聞いたり、M君といろんなお店を回ったり。
で、調べて考えた結果、M君の好きなメーカー:ビルケンストック(?)って言うところのサンダルを買おうと決めたところなんです。今週の土曜に買いに行くつもりなんです!

なのにM君の元に大金が舞い込んできてしまった。。
M君は「マヂ、サンダル欲しい」って言ってる。
って言うか買おうとしてる。。
私は必死で阻止してる。
yu「サンダルより先に服買いなって。ずーっと買ってないやん。M君がどんな服選んでるのか見てみたいし」
とかワケの分からない事を言って阻止してる。

でも限界。
yuki、どーする、どーするyuki!!つづく!!(またパクった)
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-06-06 10:06 | 恋愛