人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M君とデート(5/27) その2

さて、『海猿』も観て終わり、気がつくと13時前。

ランチに行こうと映画館を出た。





私が見つけたカフェ。

こんなところあったんだぁ☆ってとこ。

岡山・香川のローカル番組「ニョッキン7」で

吉本の麒麟がゲストに来てた時にこのカフェに来たそう。

《フルーツカフェ PonPon》って言うんだけど、

新鮮なフルーツを使ったデザートが豊富。

早速行ってみた。

やはりテレビの影響か前からかなのかは分かんないけど、

いっぱいだった。

まぁでも座れそうだったので入ってみました。

中はオシャレな明るい感じのカフェ。

なかなかィィ感じですわ☆

で、私達が頼んだのはハンバーガーセット。

私がチーズハンバーガーで、M君がマスタードハンバーガー。

おいしかった。

いや普通のコメントですが、ホントにおいしかった。

写真撮って載せようと思ってたのに、忘れてました。

あまりにもお腹が空いていたので、

来てすぐにナイフを入れてしまいました^^;

この感動が伝わらないのが残念。。

プレートになってたんだけど、

サラダ(かなりのボリューム)とデザートとドリンクとスープ付きで900円だった。

サラダのドレッシングはイタリアンか中華で選べれるの。

私が中華でM君がイタリアン。

2人して大満足だょ^^v

やっぱりフルーツカフェだったので、

ホントはパフェも食べたかったんだけど、

2人してお腹がいっぱいで、今度になった。

実は最初にパフェも頼もうってM君が言ってたの。

久しぶりに食べたいって。

でも私がランチを食べてからお腹と相談しようって言ったの。

だって、いつものことながら絶対に食べれそうなんだけど、

結局残しちゃうもん。

M君は多少小食。

普通の男の子ぐらいは食べるんだろうけど、

すぐお腹いっぱいって言ってる。

でも残さないし、私が残したのも全部食べてくれるょvvv

話はそれたけど、次来る時はおやつの時間に来たらちょうどィィかな☆

ここのフルーツはホントにみずみずしくて甘い。

テーブルのメモに書かれてたんだけど、

フルーツは注文が来てから切るみたいだから、

ホントに新鮮なフルーツが食べれるみたい。

今度は絶対パフェ!

ワッフルもおいしそうだったけど、パフェ!!

だってフルーツが盛りだくさんなんだもん。

とか言いながら、また行ったら迷うんだろーな♪♪

次は絶対写真におさめてきます。

そして、私達はカフェを後にするのでしたぁ。。つづく

・・ ・・そうだ!!

M君はタバコを吸います。

そんなにヘビースモーカーみたく吸わないけど、

私はやめてほしい。

どうしたらやめてくれると思います?

本人はやめたいらしいんだけど、

今はストレスがありすぎて(仕事だょ!私じゃないょ!!)、

やめれないらしい。

って言うかやめないんだろうなぁ。。

タバコを吸ってる時は至福の時らしい。

わざと私の前で吸う時に、どこかへイッっちゃってる顔をします^^;

明らかに中毒です。

私に出会うまでは1日9本ぐらいって言ってたんだけど、

とりあえず6本まで抑えました、私が!!

でもそこからはなかなか減りません。

出来ればやめてほしいなぁ。。

でもストレスが解消されるなら、強制はしたくないしなぁ。。

難しいです。
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-05-30 13:39 | 恋愛