人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW その3

GW5連休の2日目の5/4は岡山のチボリ公園に行ってきました。

メンバーは・・びっくりのメンバー。

yukiママとM君と私の3人です。





そのチボリには本当は父と母と3人で行く予定になってた。

車で行くにはナビが必要なんだけど、弟の車にナビがついてて、

誘ったけどイヤだと即答されたそう。

父も直前になってめんどくさくなったらしく、2人になったんで

冗談でM君に「明日、母とチボリ行くんだけど来る?」

って聞くと、「え・・yukiママがよろしければ是非」と答えが・・

M君の車にはナビが付いてて丁度ィィし、

母に聞くと即答で「かまんょ^^でも緊張するゎ」って事で

3人で一緒に行く事になっちゃった。

当日、母は朝かなり服を着るのに悩んでて、

私にこれがィィ?それともこっち?って聞いてきて、

私の服にまで手を出してきた^^;

M君はと言いますと、洗車した方がェェかな?服はいつものでィィよね?

とか、こっちはこっちでかなりテンパってました。おもしろぃ^^

そして初対面。。普通だった。こんにちゎ、どーもみたいな。

とりあえず出発!!

車ん中では母が質問攻めをしていた。

仕事のこととか、出身はどこ?とかその他もろもろ。。

M君はかなり緊張していたらしく、口数が少なかった^^

そうこうしてるうちに1時間ちょっとでチボリ公園に到着。

さすがGWなだけあって人がスゴイ。

臨時駐車場に停めて、シャトルバスで入口まで向かった。

またチケットを買うのに順番待ち。。

やっと入場。そしてすぐお昼ご飯を食べに。。

でまたここで順番待ち^^;

雰囲気の良いテラスでお食事。

パスタランチを頼んで、大満足。

だってパスタ・パン・コーンポタージュ・サラダがついてたから、

お腹いっぱいになったょ。

で園内を一周して堪能。

母は花が目的だったから、花の写真を撮ってと言ってきたので、

M君が撮ってた^^

私は逆光で写真が黒かったからとりあえず観て回った。

母が少し休むと言ったから園内のジェットコースターにM君と2人で乗りに行きました。

M君とアトラクションに乗るのは初めてだから楽しかった♪♪

あんまり激しくないんだけど、2人してジェットコースターが久しぶりだったから、

ちょっと怖かった。胃が浮くって言うの?あれが気持ち良かった。

母の休憩に私達も参加してアイスを食べて休憩。

とりあえず一周したし、帰りに与島にでも寄って帰ろうかぁとなって、

チボリを後にした。

その与島も人がすごくてビックリ。

いつもは全然人がいなくて大丈夫なの?

って言うぐらいなのにさすがGW!!今がかきいれ時ですなぁ^^


GW その3_d0056948_10415189.jpg




その与島から撮った瀬戸大橋の写真。

こんなに近くで観ることはあまりないから

写真に収めてみました^^vキレイに撮れたのでアップしてみた。







とまぁ無事に1日を終えたM君でした 笑。

母をお家に帰して2人で夕食に出たんだけど、

その後のM君ときたらメッチャしゃべる。。

たまってた物を吐き出すかのようによくしゃべってました^^;

しきりにyukiママは何て言ってた?オレの事悪く思ってないかなぁ・・

って心配してたけど、大丈夫。

母は「あの子はェェ子やゎ。人が良さそうな子やと思うゎ。

と言ってたから^^

そう伝えても信じきれてないM君でした 笑。

私は母にも紹介出来たし、M君にも紹介出来たし、

充実した1日だったなぁ。。
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-05-15 10:55 | 日々の出来事