人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バ・バレた。。

本日は曇りです。

バレました。とうとうバレました。ハイ、バレました。
ここまで引っ張って大したことないんだけど、バレました。

本当に大したことないんだけど・・




私の会社の人にM君の存在がバレました。

ね、大したことないでしょ^^;
でも私の中では大したことなのです。めんどくさい

いつもランチに行ったりするYさん(♀) にも、私の会社の支店で歳も近いのもあり仲のィィIさん(♂)にも打ち明けてないのです。
なのに、その人たちとはまた違う営業所の人Yさん(♂) にバレました。
(Yばっかでスミマセン。色の違いで区別を・・・)

Yさん(♂) は一度だけIさんと共にスノボに行ったことがある人で、
とてもかっこぃぃ30歳(確かそうだった)。既婚。奥さんのお腹には赤ちゃん授かり中。
支店と営業所で働く場所は違うけど、℡を取ったりして話す事もある人です。

その人にM君とのデート現場を目撃されたのです。
さっきYさん(♂)からの℡を取ったときにつっこまれました^^;

会社の人たちにバレても別にィィんだけど、M君の仕事柄、悪く言う人もいるんです。
彼の仕事を聞くと、「あ~遊び人だよ」って言う感じ。
M君は全然そんなんじゃないし(信じております)、一部の人がそう言う感じらしいんだけど、
そう言ったら普通のサラリーマンでも同じだと思うんですけどね。

でもやっぱり悪く言う人が多いんです。
実際、このときにも言われたし、このときには紹介してないんだけど、
後日、そう言う人が多いから心配なんだよって言い訳にもならないような言い訳をされたし・・

Yさん(♂)は「ぃぃ感じじゃない。ぃぃなぁ。若いなぁ」って言ってくれたんだけど、
こちらのYさん(♀)はまさに相手のことなんてかまわず、
ガーっと言う感じの人なのです。

前にM君とメールしはじめたときに軽く言ったんだけど、
何の仕事してんの?(私が言うと)えー!yukiさんがハマッて捨てられるパターンやね^^
って。っつうか笑いながら言うなょ。。
言われるのが分かってて言うのは気分悪いし、めんどくさいから黙ってたんです。

まっでもバレたらしゃーない。
とりあえず口止めはしたけど、言われたときは「ラブラブなんでぇvv」って自慢してやりますゎ☆☆

最近、会社での女性の付き合いが正直めんどくさい。。
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-04-26 11:22 | 恋愛