人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫉妬

最近M君が、よく嫉妬するよぉになった。

先週、カラオケ中にした会話のときもそうやったんやけど、
私が遊びに行くのにすごく嫉妬する。

本人に直接聞いてみた。

y「どしていつも私が友達と遊びに行くってメールしたら、機嫌が悪いん?

M「いや・・遊びに行くのは全然かまわないんだけど、最近オレめちゃ忙しいやん。自分が忙しいときに、yukiが楽しそうにしてるのがイラっとくる時がある。疲れててあたってるのは自分でも分かっとんやけどな、何かそう言う風に思ってしまうんよ。きっとこれからも何度かあるかもしれん。ゴメンね。後少しは嫉妬です。

どぉやらかまって欲しいらしい。
だけど心配したらいかんと思って、遊び中にたまにメールを打つんやけど、
それもたまに拒否られる。

かまって欲しいとか嫉妬されたりとか、私を頼ってくれるんのはうれしいんやけど、
どぉ答えていいのかが分からん。
それがウザイって思うわけでもない。むしろ嬉しいと思う。
束縛はイヤだけど・・・
ワガママ君なんだろな。私が年上って言うのもあるし。

めんどい子だけど、かわぃぃ子だゎ★★
そう言うのが愛しいって思えるのはまだ付き合いだしたばっかやけんかなぁ?
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-04-21 11:35 | 恋愛