人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メールアドレス

昨日、メールアドレスを変更してみた。
あれはかなりの重労働だったなぁ^^;

前から変えたいとは思ってたんだけど、友達にも送るのが面倒だし、
いろんなサイトに登録してるから、それの変更も面倒だし・・・
(このブログも変更しなきゃ!!)
と思ってて、なかなかしなかったの。

でも、昨日勢いで変更してみた。前から考えてたのがあったんで。
って言ってもM君がしてたのがかわぃかったから、パクったんですけど(=∀=)・・・

自分の大好きな歌の歌詞に記号「-」「.」などをちょちょぃっと絡めて、いれてみました。
記号を使うと、顔みたいな表示が出来るんですよねぇ♪♪
自分もお気に入り♪♪当分はコレで行きますゎ☆☆って絶対ずーっと変えないと思われる。

M君にメールすると「かわぃぃメールだね。心に響くよ」ってvv

アンタのパクりだよ^^;アンタのメアドの方が、もっとかわぃぃんだよぉぉ(>_<)

さてさて今日はYさんのご結婚お祝い会です!私が最初に仕事が終わりそうだから、ケーキを人数分+先輩の旦那様分の計6個を買ってくるよぉ頼まれました。
私の会社の近くにはテレビチャンピオンでお馴染みの川村さんが働いているルーヴが近くにあるの。
そこに行って買ってこよっかなぁ♪
でも、時間が17時過ぎとかで閉店前だから、あんまりないかも。

それかもう一つのところ。ナチュール。ここはカフェも一緒になってて、ランチも食べれる。
さて、ここで一つ問題です。
この写真のケーキはそのナチュールのケーキなのですが、①イチゴが大きい②ケーキが小さい。どちらでしょうか??
メールアドレス_d0056948_1047372.jpg


正解は↓↓↓






















まだ下だよ(*^-^*)


























正解は・・①のイチゴが大きいでした。スゴィっしょ!!
私は感動して涙を流しながらほうばりました。嘘です。
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-04-13 10:58 | ぉ気に入り☆