人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送っちゃった・・・

毎日寒さが増してるよぉな・・・
私の会社から見える中央公園では、冬の祭りのセットやらがちょっとずつ出来上がってます。
夜になるとキレイなんだろぉな・・と思いつつ、毎日帰る前にチェックしてます☆

そんな、今日を迎えています。

が、先日、私とぉとぉやっちゃいました。






元彼にメル送っちゃいました。

本当はずっと送らないでおこうって、きっと縁があればまた会えるって。
思ってました。

だけど、その気持ちを揺るがす言葉を友達に言われました。

1週間ぐらい前にその友達と岩盤浴(気持ち良かった☆)に行ってきました。
その友達と会うのは久しぶりでした。
実は友達も恋愛に悩んでいて、お互いツライなぁと、話していました。

岩盤浴が終わって(気持ち良かった、え、聞いた??)、夕食。
ノーメイクなので、ファミレスにしよぉと意見が一致したので、某ファミレスへgo!!しました。

そこで、高校の部活の後輩とバッタリ会って、またここでも恋バナに発展。
3人で熱く語り合いました。
友達の事になると、自分もィィ事、たまに言うんですよね。
自分の恋になると臆病なのに・・・

そこで、友達に、
『yukiはなんで、連絡取らないの?何をそんなにガマンしてるの?好きなんでしょ?絶対にもぉ付き合えないってワケじゃないし、変な別れ方してないんだったら、連絡取るぐらい良いんじゃない?もちろん今は友達としてだけど。』
後輩に、
『yukiさん、今しないとダメですよ。悩むだけですよ。yukiさんの場合、今がダメなんだから、これからなんて分かんないじゃないですか』と。

いつも、いろんな言葉に心が揺るがされるんですよね。
こぉがィィの?それともこっち?ってな感じで。
今回はホントにちっちゃい事なんですけど、何か気持ちが高ぶっちゃって。。

私はあまりちゃんとした恋をしたことがなく、別れる=連絡×だと思っていました。
って言うかそぉでもしないと私の気持ちは変わらないって。
しかも、いつも相手の気持ちばっか伺って、自分の気持ちをなかなか言えずにいました。

今回も連絡なんて取ったらダメだと、それが私が前に進む一歩なんだって、
時間が解決してくれると思ってました。
だけど、時間なんてなかなか立つわけでもなく、時が立てば立つほど、
彼の事がますます忘れれなくなっていました。

そこで、勇気を出して彼にメルを送ってみようと思いました。
あれから約1ヶ月。何を送っていいのやら、悩みました。
作っては保存して、修正しては保存。送信ボタンが押せずに2,3日が経過しました。

で、ついに送信ボタンを・・・押しました。
内容は・・
『題名:久しぶり
元気にしてた?なんとなく送ってみた。
寒くなったねぇ。私は今の仕事を頑張ってるよ。
営業の仕事頑張ってる?今日も野球の練習?』

と言った感じでメルしました。
そしたら、

『久しぶり。何とか頑張ってるよ。
yukiも頑張っとんやね。
今日は会社の先輩の結婚式で今から二次会なん。』

と、まぁ普通に返信されてきました。で、

『そぉなんや。飲みすぎには気をつけて楽しんでき。
また時間が合えば、遊ぼうね。』

と返しました。
これに対しての返信はありません。
それから2日経ったけど、連絡ナシです。
こっちから入れてぃぃものか、どぉか悩んでます。

メルを送った事が果たしてよかったものかどぉなのかは分かりません。でも、メルを入れた事で少しスッキリした事は事実です。1人で思い出して泣くより、ラクになりました。

だけど、これから私はどぉしたらぃぃのかが分かりません。
恋愛ってやっぱ難しいや。。。自分の事なのにわからない事だらけです。
1ヶ月前は頑張れると思ったんだけど・・・
by yuki_yuki_yuki3 | 2005-12-07 13:28 | 恋愛