人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達って・・・

今日は雨が降ってます。

せっかくの3連休だと言うのに。微妙に気温も寒いし。季節の変わり目は体調を壊しやすいですねぇ・・どんな格好をすればイイのか服装にも困ります。




私が彼の事で悩み出して、1週間立ちますが、この1週間でうれしかった事もありました。
それは友達の存在です。私が落ち込んでるのを知って、すごく励ましてくれました。

Sちゃんは電話をしてきてくれて、一緒に泣いてくれて・・悩んでくれて。励ましてくれて。。
自分の事のように、感情を出してくれて、すごい嬉しかった。きっと今も心配してくれてるんだなぁって。。


Nさんはホントに親身になって考えてくれて。きっと急でビックリしたハズなのに、一緒に考えてくれて・・・

Yちゃんはご飯食べながら、自分の経験談とか、いっぱい話してくれて、私達には今一番どういう状況がイイんだろうとか・・・自分の行動とかすごく考えさせられたよ。



みんなありがとう☆☆友達の存在ってすごく大切だなぁって実感したよ。
私は1人じゃないんだって。頑張れる気がするよ。

このブログをたまに見てくれてると思うけど、ホントにありがとうって思います。
この場を借りてお礼を言いたいと思いました。
文章が上手じゃないから上手く伝わらないかもしれないけど、感謝感激です(ToT)


これからもどうぞよろしくお願いします。

最近、ウクレレの練習を始めて^^頑張るけんなぁ!!
by yuki_yuki_yuki3 | 2005-10-08 15:36 | ぉ気に入り☆