人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近、思ぅ事・・

こんばんゎ☆☆

最近の私の悩みです→彼からのメルが少なぃんです。連絡も・・・
それが彼からしたら、普通なのかもしれなぃ。だけど、不安でたまらなぃんです。彼が今日何してるのか分かんなぃんですよね。。(浮気とかはなぃと思ぅんですけど)
きっと仕事も練習も忙しくて、その間にメルしてくれるんだと思ぅんです。だけど、本当に少なぃんです。1日に1通は当たりまえ。『ぉやすみ☆』ってメルしても返ってこなぃし、そっけなぃし。。

私からメルしてたら、それに対しては返してくれます。でも、入れてなかったら、『今日も疲れた。明日も頑張るよ』 ぇっ!?と話しは終了??みたぃな。考ぇすぎだとは思ぅんですけど、メル面倒くさぃ感が感じられるよぅな気がしなくもなぃ。

私って求めすぎてますか?ぃっぱぃメルちょうだぃって言ってる訳じゃなぃんです。ただ、。『明日は先輩と飲みに行くんや→』とかせめて、スケジュールを知りたぃ。
今は私、仕事してなぃからこっちから連絡とか取りにくぃんですよね。自分が仕事してたら、同じ立場だから、連絡も取りやすぃんだけど。。
ぁっ!!自分がヒマな時間が多ぃから、そぅ感じてしまぅんでしょぅか・・・時間がぁまりすぎてるから、余計に相手にしてくれてなぃって思ってしまぅのかなぁ??

恋の仕方が難しぃ。。(ノ_-;)
by yuki_yuki_yuki3 | 2005-09-10 01:33 | 恋愛