人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケツメ待ってましたo(^-^)o

ケツメ待ってましたo(^-^)o_d0056948_21381645.jpg

やっと手に入れました『ケツノポリス4』って言っても弟のだけど(笑;)
でも買ってきたのは私だ!!

実はまだ聞ぃてません(;^_^AMDにさっき録音したばかり。
私のぉ部屋のCD・MDコンポはまったく言ぅ事を聞かなぃ(¬_¬)聞くのにも一苦労(ノ_-;)
再生を押すとまずCDがOPENするし、ボリューム上げても↑その日は全然聞こぇなぃのに、次の日になると大音量(∋_∈)
もちろん、録音はムリ(・е・)/弟のぉ部屋に毎回ぉ邪魔してる毎日です↓↓ぁぁ~新しぃの欲しぃなぁ( ̄^ ̄)

ケツメの話しに戻ります(∩。∩)ゞこのァルバムはどぉやら良ぃらしぃ(*^-^*)私の近くのTSUTAYAはケツメの嵐だったよ~(〃▽〃)明日から車ん中もケツメの嵐だぁ(≧▽≦*)

ぉぉっと、忘れちゃぃけなぃ(>_<)
今年の夏は【ゆず】も見逃せなぃ(o゜∀^o)b〃
by yuki_yuki_yuki3 | 2005-06-28 21:38 | 音楽♪