人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(汗;)

ぁぃたたた(ノ_-;)せっかく♪ミュージックバトン♪投稿したのに、なぜか消ぇてぃた・・・
なぜだぁぁ~~!!!!!!!仕切り直しと言ぅ事でもぅ一度投稿しまぁす☆★

私にも『にゃんこのいる幸せ』のplus1991さんからミュージックバトンというものが回ってきました。

Q1今、パソコンに入ってる音楽ファイルの容量。
   →パソコンには音楽を入れてません(^^;苦手なんです。

Q2.最後に買ったCD
   →最後に買ったCDはぁ。。ゆずのベストアルバム「HOME」。めちゃめちゃ良いです。懐いです。

Q3.今聴いている曲
   →今、車ん中で聞いている音楽は「ELLEGARDEN」。英語で何て言ってるのか分からないんだけど、勢いが良いんですよ~~。一度聞いて見てください。おすすめアルバムは「RIOT ON THE GRILL」。

Q4.良く聴く曲、または自分にとって思い入れのある曲、5曲。
   →Ⅰポルノグラフィティの「ミュージックアワー」・・夏に車に乗って海沿いを走りながら、窓全開で聞くのが良ぃんです★☆
     Ⅱ藤木直人の「陽のあたる場所」・・知っている人は少ないかもしれませんが、仕事でもなんでも落ち込んだときに元気にしてくれる、励ましてくれるんです。
     ⅢHYの「AM11:00」・・今ドラム練習真っ最中の品です。いつ聞いても良い曲だなぁと思います。
     Ⅳジャパハリネットの「帰り道」・・♪~いつもぉ君の声は艶やかに駆け巡る~~良くないですか??
Ⅴケツメイシの「夏の思い出」・・毎年夏になると、私の着メロはこれです。


★5人のバトンを渡す人
    *『ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2005)』のkachimoさん→
    *『。*・。+゜DimpLe○。*。○SmiLe゜+。.・*UK*:。+・*。』のみににちゃん→
    *『凸凹☆Blog.』のdekon-bokonさん→
    *『バツイチ美人風☆OLの日々』のmaitotoさん→
    *『犬養分な日々』のpocohina さん→

また時間があるときにでも参加してくださぁぁぃ♪♪
by yuki_yuki_yuki3 | 2005-06-28 09:27 | 占い・バトン